adkoukaHEADLINE/ トクホ

 (1) 「スマイル0円」キャンペーン開始。 食肉の安全問題で売り上げがた落ちのマック。 野菜や鶏肉そしてサラダなどふんだんに。 安全で健康的なイメージ出す。 「どこでもやってるスマイル」で大丈夫?

 (2) 日本の「炊飯器」、アジアだけでなくヨーロッパでも人気に。 いろんな機能付いてる物から「カマド炊き」もどきまで。 9万円もするのも。 「おいしいごはん」とくれば、おかずも味噌汁も、お茶までいけますよ!

 (3) 厚生労働省認可の「特保茶」。 いいですよ。 肥満を減らす「茶カテキン」。 350ml一日一本、3ヶ月でやせる。  コンビニの「おにぎりやお弁当」から火のついた「日本茶」、よくここまできました。 これから「肥満大国アメリカ」などでも売れますね!


 (EXTRA)
50年「死亡事故0の新幹線」だんだん世界で評価。 「移動するから乗っている間も楽しく」。 スタイル抜群、地震でも脱線しない優れもの。 お堅いイギリスでもドーバーのトンネル事故に活躍、購入に。 アメリカでもね。 「遅れないシステム」と共に「好かれて」ます。 なんだかうれしい。

プロフィール

mike(マイク)

Author:mike(マイク)
代表 岡野雅彦  早稲田大学卒
大学在学中から輸入雑貨卸、スキーバスツアー、デパートの催事の企画立案を行う。
卒業後、、サラリーマンを経験。ソニー、日産自動車、朝日生命等一部上場企業に対しインセンティブプランを中心に販売促進企画を提案し、数々のイベントにも参加した。又、電通と提携しつくば科学万博にも参画。
その後、サラリーマンを辞し、飲食業を始める。
その間、組合活動や商工会議所活動を通じて、各地の視察、研修を受ける。県の組合では特別相談員を務める。
現在、人的ネットワークと経験をもとに、企業並びに飲食業のマーケテイング企画の提案・講演なども行う。
テーマは「広い視野に立った」「やさしい」「夢のある」経営。又、毎日「笑顔」で
過ごせるようような「小冊子」の執筆も行っている。
中学時代、陸上競技ハードル種目において全国一位になる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR